3月12日「サイフの日」キャンペーンのお知らせ

お知らせ

3月12日は「サイフの日」です。

日付はなんとなくお分かりかと思いますが…
「312(サイフ=財布)」の語呂合わせに由来しています。

もちろん語呂合わせだけではなく、この時期は縁起の良い「春財布」の時期とも重なり、お財布を新調される方も多いのも由来の一つです。東京都墨田区に本社を置く、バッグ、サイフなどのライセンスブランド商品の企画・販売を手がけるスタイル株式会社が制定いたしました。
※春財布の時期は諸説ございます。

「サイフの日」にはどんなことをするのか?

お財布の新調はもちろん、長年使っているお財布の中身を整理したり、お手入れしてあげたり、古い財布を供養に出したり、普段気にすることがない、お財布を見つめ直してもいいかもしれません。

なお、サイフの日にちなみ、一般社団法人日本ハンドバッグ協会主催でも豪華賞品が当たるキャンペーンを実施いたします。
期間は2019年は2月15日から3月17日まで、是非、奮ってご参加くださいませ。

サイフを替える。“春”を迎える。

一般社団法人日本ハンドバッグ協会主催により、3月12日「サイフの日」にむけてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

A賞 旅行券5万円分を10名様
B賞 限定オリジナル ガマグチ(イニシャルチャーム付き)50名様

キャンペーンは2月15日から3月17日まで実施します。お財布をこの春に新調された方、長年の相棒であるお財布などなど、是非Instagramに投稿してみてはいかがでしょうか?

まずは、「ハンドバッグ協会」をwebで検索!

1.ハンドバッグ協会のHPから応募
お財布に関するアンケートにご回答ください。
※サイフの購入動向調査が主になります。

2.Instagramから応募
Instagramからの応募は、日本ハンドバッグ協会をフォローし、「#312サイフの日19」をつけて、『お気に入りのサイフ』を投稿!!

なお抽選のうえ賞品の発送をもって発表に代えさせて頂きます。

KAWANOWAでは日本の革工房が手掛ける財布を多く取り扱っております。
お取り扱い財布は コチラからどうぞ。